見出し画像

曜日感覚バグってる(苦笑)

今日は8月14日です。

ええ。8月14日です^^;


なぜか私だけ?、8月13日の日曜日って感覚なのよ^^;

で、テレビつけると、平日の情報番組やってて

あれ?って^^;


なんか、今日は私、曜日感覚バグってるみたい^^;

お盆休みが続いて休日感覚なのかなぁ?

だんなも家にいるしさぁ。。

ただ、町中は、昨日はすごい車と人が多かったのに、

今日は、台風の影響で、平日なみに静か^^;

仕事も、今日は昨日の半分以下になるかも。。

台風ありがとう?^^;

いやいや。うち、停電しやすい地域なので、やっぱり台風は怖いです🌀

今回は関西直撃?コースっぽいのでね。。

何もなければいいんだけど。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?