見出し画像

5連勤3日目(あと2日もってくれ)

たぶん?

生理になった。

今のところ、ちょい生理痛があるくらいだけど、どうりでちょっとメンタルふわついてたな。

さらに、昨夜、だんなが単身赴任先から帰ってきたんだけど、がっつり

風邪ひいてる🤧


「病院で検査してきてよ」と言っても

「熱はない」の一点張り。

・・・。

💢💢💢

仕方なく?家の中でもマスク着用。

なんでやねん?

とにかく、あと2日もってくれ。

なんなら明日一日でいいからもってくれ。

今のところ、ちょい生理痛以外に体の変化はない。

まぁ、変化が起きれば市販薬ガン飲みしてでも出勤はする。

マジで休めない。特に明日は。。

最悪、5連勤最終日は午前中だけの出勤の、代わりはいるので、ここもたなくても、明日だけでもやるしかない。

ほんと

重なるよなぁ。。

で、今朝は、そこまでの仕事量がなかったので、仕事は普通にこなせた。

が、ここでまさかの出来事?が。

Mさんの彼女が来た。

Mさんの彼女は他店舗の社員。

他部署のパート女性に聞いたら、物品を借りに来たって。

一瞬?いや、しばらくは心ざわついたけど、なぜか?謎に?

Mさんとお似合いだなぁと思った。

っつうか、そんなことを思う自分が嫌だった。

なので、ここで消化させてください^^;


ただバイト5連勤だっていうだけなのに、ネタ尽きないなぁ(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?