見出し画像

今日は家でゆっくり過ごします(ひとりごと)

いやぁ。昨日までは出かけるつもりだったんですけどね。

もう、テンションさがることばっか起きるし、今夜だんな帰省して、明日から5連休。

・・・。

今のうちに家で1人ゆっくり過ごしておかないと、

ヘタしたら明日からストレスで禿げるかも?

もうさぁ、

なんで2日も有休とるの?

っつうか5日も休んで何すんのよ?

今週は競馬の天皇賞があるので、それまで予想で盛り上がるとは思うけど、一日中予想するわけじゃないからね。

天皇賞が終わっても、月曜日まで休みだし。

さすがに、ストレス確定。

今年も長いゴールデンウィークになりそうだわ。

みなさんはゴールデンウィークの予定ってあるんですか?

私は毎年バイト一色だったけど、今年は労働時間削らないといけないので、いくらゴールデンウィークという繁忙期であっても休みます。

まぁ、さすがに全部は休みませんけどね^^;

なので、先ほど

だんなに対して5日も休んで何するのよ?って言ったけど

今年は私もゴールデンウィーク

何かしたい?か、な?

けど、実は

生理予定日なんだよなぁ。。

なのでシフト次第ですね。

天気も微妙みたいだし、今のところ

休みは久しぶりに読書でもしようかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?