見出し画像

久しぶり?のジョリパ(1人時間最高)

今日、明日バイト連休。

今日はお昼から髪を染めてもらうために美容室へ。

その前に、お昼に久しぶり?のジョリパでお一人様ランチ。

たぶん、久しぶりだよね?^^;(知らんがな)

私、365日パスタでもいいくらいパスタが好きだからさ。

この日はもう、ジョリパ行くって決めてた。

なんなら楽しみにしてたんだよね。

行ったら、まだお客さん少なくて、一番端っこの席に座れた。

なんていうメニューか忘れたけど、newって書いてあったから新作だと思う。


飲みかけのアイスティすみません😅

思いっきり鷹の爪出てるけど、これが意外に辛くなくて美味しい🌟

これは、私の中ではヒット作ですね^ ^

で、ゆっくりくつろいでたら、めっちゃ店内が混んできて、一時期満席になった。

けど、回転率が早いのかなぁ?

私はいつもドリンクバーセットで注文するので、いつも1時間以上滞在するんだけど、帰る時には来店時と同じくらいお客さん減ってた。

みんな、お昼休みの来店だったのかなぁ?だから、さっさと食べて帰ったのかなぁ?(これも知らんがな^^;)

私は、美容室の予約の時間までゆっくりくつろげて良かった。

やっぱり端っこの席がいいね^ ^

それから美容室で髪を染めてもらって帰宅。

今日はこっち、天気雨だったんだけど

私てきには充実した一日になった。

何気に雨降ってたんで、ジョリパもいつもよりはお客さん少ないんじゃないかなぁって予想してたんだけどね。

お昼時は、雨関係ないね^^;


なんか

1人でフェミレスで過ごす。

1人でファミレスでくつろげる。

ってことができちゃうと、ますます

1人がいい

って思っちゃうのはいけないことかしら?^^;

もちろん、友達とでも十分楽しいだろうし、お店の人にとっては

さっさと帰れよ。

と思われてるだろうけど、

すみません🙏


これが楽しいっす!^^;


明日もいちおう?予定入れてる。

それはまた明日。😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?