見出し画像

エルムS、レパードS結果(だんな2週連続的中)


ええ。

またもや

だんな

エルムS、3連複、万馬券的中🎯


・・・。


私、

エルムS、レパードS

ハ・ズ・レ(泣)😭


まずはエルムSから

1着 9番 ペイシャエス
2着 10番 ドゥラエレーデ
3着 12番 テーオードレフォン

私、10-14の2頭軸にしてたんでね。

9-10-14
10-12-14

にしてたんだよねぇ。。

こんな時こそボックス買いにしとけば良かったかなぁ?(競馬あるある^^;)

まぁでも、今回、お馬さんの選択はそこまで悪くはなかったと思う。

買い方がダメダメだった。

だんなは、見事に買ってたけどね。

3連複 12380円

ちなみに、今回だんなの投資額は3000円です。

なので、そこまで買い目を広げてるわけではない中での的中なんでね。

すごいでしょ?^^;(って私が言うのもなんですが^^;)

これで、だんな

2週連続、万馬券ゲットです。

クッソォーーー!(めっちゃ悔しい😫)



続きまして

レパードS

こちらは、まぁ見事なハズレでした。

1番人気、1着のミッキーファイトは、戸崎ジョッキーの戦略が見事にハマってほぼ完璧なレースでしたね。

逆に、私の本命 8番 ソニックスター 9着は

お馬さんが体力もたなかったですね。

スタートも良かったし、途中までは良かったんですけど、4コーナーまでももたなかったですね。

12番 サンライズソレイユに至っては

いいとこなし!


2着にはいった サトノフェニックスは、完全に買い目切ってたんでね。

見る目なかったです。


それにしても

今年はダート馬が熱いというか、強いお馬さんが多い気がするのは私だけですかね?

今回のミッキーファイトもそうだし

ヤマニンウルス、ラムジェット、フォーエバーヤング ウシュバテソーロなど

秋?冬?のチャピオンズカップはどうなるんでしょうね?^^;

っていうか、ダートG1もっと増やしてほしい。


では、また来週。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?