見出し画像

4月4日バイト休み(日記)

今日はバイト休みです。

朝10時までがっつり寝て、久しぶりに?

家の掃除機かけました^^;

みなさんはこまめに家の掃除機ってかけます?

だいたいの目安みたいなものってありますかね?

私はトイレと階段ですね。

この2ヶ所に埃が溜まり出すと、さすがに掃除機かけなきゃと思ってかけます^^;

掃除機かけたあとに、今日は銀行のATMに行ってきました。

もう、バイト一色で、3月のお給料をまだ記帳していなかったんです。

会社の帰りにでも寄ればいいんだろうけど、私、会社には最低限の金額が入った財布しか持って行かないようにしてるんです。

鍵付きロッカーなんだけど、万が一っていうのが怖いので、通帳、カード類は会社に持って行かないようにしています。

で、さっそく通帳記入したら、本当にギリギリ、扶養の範囲内のお給料が振り込まれていました^^;

家に帰ってきてからは、今日もがっつりお昼寝タイム。。

っつうか、休みの日は当分、睡眠ですね。。

明日から6連勤だし、そもそも寝ることが趣味みたいなものなので。😅

あと、寝てばかりだと1日無駄って思うだろうけど、ここんとこの休みに関しては、私は言葉通りの『休み』。

体も心も休ませる日だと思ってる。

1日ゆっくり休んで

また明日から頑張ります🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?