見出し画像

5連休最終日(日記)

とうとうこの日が来たって感じですかね(苦笑)

やっぱり、5連休、早かったです。

昨日の夜、だんなが帰ってきて

今日は、ランチ行ったり、新しくできたパン屋さんに行ったりしました。

あとは、今から競馬の予想をします(苦笑)

5日間

それなりにゆっくりできたと思います。

そのぶん、明日が辛いだろうなぁ。

職場の人から、カス(支店長)が、この状況で他店舗にヘルプに行って不在らしい。

こっちがヘルプほしいくらいなのに。。

で、なぜか、平日なのに、週末なみの仕事量になって、これはかなりの予想外のことで、木曜日だったかな?

作業場はなんと、夜中12時まで残業したそうです。

・・・。



明日、行きたくないな^^;


休みたいじゃなくて

仕事に行きたくない。。


普通に仕事したいだけなのに、カス(支店長)のせいで、

超ハードワーク。

うちの作業場は、何時から何時までの仕事。じゃなくて

始業時間は決まってるけど、そこからその日の作業が終わるまで仕事は終わらない。

だから、早く仕事が終わる時もあれば、仕事量がマックスなのに、作業場の人数が足りないと仕事終わる時間も遅くなる上に、めっちゃ体力疲れる。

もうそこは時給が増えると思ってやるしかないんだけどね。

それでもモチベは下がるよね。



はぁ。

今日が終わらなければいいのに。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?