見出し画像

2月17日(日記)

今日も一日バイトです。

結局、昨日の夜は、人員を補充してくれず、通常の半分以下の人数で作業したんだけど、部下君の部署の社員さんとマネージャー、そして

いけしゃあしゃあと、支店長もどさくさに紛れて作業場の仕事を手伝ってくれたおかげで、退勤時間は通常通りの時間だった。

ぶっちゃけ、人員が補充されてないとわかった時点で、夜中までやる腹づもりだったので、体力的にはそこまで疲れなかった。


今日は、通常の人数がシフトに入ってるので、仕事量は週末でマックスだけど、普通にこなせると思う。

そうなんですよ。

特にうちみたいな、作業場というところは、人数さえそろえてくれればどうにかなるというか、基本的に不満はないんですよ。

で、つい先日まで、支店長も最低限、それはやってくれてた。

のに、

今回のシフトから、、、っつうか、昨日から平気で人数減らしてやれときた。

まぁ、やれと言われればやるけど、そのかわり労働時間、あっという間にキャパオーバーするぞ。

で、今朝もカス(支店長)、謎にやる気があったみたいで、今朝の仕事終わりに社員とあいさつの練習?かけ声?みたいなことしてて、

当の本人(支店長)が、一番あいさつしないくせに何やってんだ?と引いた。

こいつはほんまに、私から見たら『痛い奴』。

私はさっさと仕事終わらせて帰ってきて、お昼食べてから

競馬の予想にとりかかろうと思う^ ^

明日は今年初めのG1

フェブラリーS

ですからね。

いやぁ、予想が難しい。

けど

楽しいーーー!😆


それまで、だんなが帰ってくる週末が憂うつでしかなかったんだけど、去年の後半あたりから、だんなも馬券を買うようになり、先週までは3週連続馬券的中してましたからね^^;

まぁ、だんながいないにこしたことはないんだけど、競馬のおかげで、去年よりかはずっと過ごしやすくはなってると思う。

まぁ、あくまでも基本1人がいいんだけどね。。^^;

なので、夕方からの出勤まで、じっくり予想したいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?