見出し画像

ほら。やっぱりね。

今日は8月4日ですか。

4日目で

始まったよ。

100kgのおばちゃんの

発熱が。


おばちゃん、昨日休みだよ。

なのに、昨日の夜から発熱して、夜間外来行ったら

夏風邪と診断され、解熱剤飲んだら37度ちょっとまで下がったはいいが、

今朝の5時くらいから下痢が止まらない。と。。

で、いつも代わってくれるおっさんに電話するも返答がないと。

(そりゃそうだろ)

休むって言うのかと思ったら、

出勤時間遅れてもいいか?とLINEきたので

出勤できるんやったら出勤しろと返信。

まぁ、期待はしてなかったので、

作業場のメンバーに、1人少ない人数でやるから、ポジションチェンジで。と。

夏休みの週末だからね。

当然

仕事量マックスよ


で、仕事やってたら、おばちゃん、まさかの?

出勤


!!!!!!


あらま!珍しい^^;

けど、シフトのポジションは無理だと言うので、今朝はポジションチェンジしたままの状態で仕事をまわした。

おばちゃん、勤務時間3時間あるかないかだよ。

しかも、午前中だけの出勤よ。

昨日休みだよ。


何やってんの?



そろそろ、やらかすだろうなぁとは思ったけど、

やっぱりだよ。

まったく。おっさんに電話して代わってもらおうとするのも

おっさん、今日休みで、代わりに出勤したら6勤だよ。

もし、おっさんが出勤してきたら、おばちゃんのシフト変えるつもりだったけどね。

まぁ、遅刻してでも出勤しただけマシかな。

っつうか、ほんとに

普通に

解雇案件だよ。

普通に

これじゃあ作業場の仕事無理でしょってならない?

こいつ(100kgのおばちゃん)、今年、これで何回目よ。

いや、誰よりも出勤多くて、誰よりもハードなポジションやってるって言うならわかるよ。

一番休み多くて、一番ラクポジしかできないくせに、一番ドタキャンかますって、マジ

何様やねん?


皮肉にも、午前中出勤で良かったよ。

マジで、夜のドタキャンは無理!

 はぁーーーーー。

やっぱ

前途多難だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?