見出し画像

真夜中のひとりごと(部下君休みだった)

夕方出勤してすぐ、部下君のシフト見たら

部下君、休みだった!

あの後ろ姿は誰だったんだ?^^;

でもホッとした。

と同時に

明後日まで部下君に会えないんだけど。って思った。


夕方からは、Mさんとちょこちょこからんだ。

っていうか、実は午前中も、Mさんが横にきて、それもめっちゃ近くて

「何これ?柔軟剤の匂い?」って言われたんだけどね。

あっ。あと今日も下の名前で呼ばれた。

で、夕方からも出勤してすぐからんだりして、仕事の途中で

「ももバナナさん!」って呼ぶから、「何?」って近寄って行ったら

「ペン貸して。」って。

そうしたら、Mさんの横にいた社員さんが

「俺持ってるって。」って言ったのに、無視して私のペンを使った。

ね?匂わせるようなことするでしょ?^^;


なーのーにーさぁ


私が自分の仕事終わって事務所行ったら、Mさんがすでに退勤してた。

それはいいんだけど、Mさんが夜までに修正しておくって言ってたシフトが修正されてない!

私もMさんも明日休みなのに。。

速攻でMさんに電話して、真面目君にプリントアウトしてもらった。

そのシフト表に書き込んでいたら、なんと推し君が、私の背中を覆うように、壁に貼ってある表を見てて、

「大丈夫?私、邪魔じゃない?」って聞いたら

「大丈夫です」って言ってくれたんだけど、これまた距離めっちゃ近くて、さすがに


キュンとした。


実は最近、推し君とも距離が微妙に近くなってる。

気がする。。

近くなってるというか、ちょこちょこっと会話する機会があったり、事務所入ると目が合ったり。。

Mさんが退勤してなかったら、こんな状況にはならなかったのに。。


っつうか、どうして今日に限って1番に退勤したんだろ?

用事でもあったのかな?

ほんと、Mさんとはタイミングすら合わないのか?

今日は

なんだかなぁ。と思った1日になりました(苦笑)


真夜中のひとりごと

今夜はここまで。

おやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?