見出し画像

9月21日日記(4連休3日目)

今日、こちらは基本的に雨でした。

でも、今日は朝から郵便ポスト周りに生えてる蔦(つた)植物がポストに覆い被さろうとしてるのを取り除く作業をするつもりだったので、途中雨が降ってきたらカッパをかぶってやりました。

私、やる気がある時でないとやらないタイプなので、意地でやった感じです^^;

けっこう汗かいたので、終わってからシャワー浴びて、先日、だんなの給料日だったので、お金おろして雑品の買い出しと今日の私の食料の買い出しに。。

そのたびに言ってるけど、ほんと

物価高い!


シャンプーとコンディショナーの詰め替え買おうとしたら、2.5倍入りが先月より200円も高くなってて、今回は普通の1回分の詰め替えにしました。

それからいろんな用事をすませてきたんだけど、道中はどしゃ降りの雨なのに、現地に着くと雨が止むという、やっぱ私って

晴れ女?^^;


お昼に家に帰ってきて、そこからはのんびり過ごしてます。

明日もやることというか、やりたいことがあるので、今回の4連休はあっという間だったかもです。

まぁ、今回は扶養の範囲内の労働時間なので、明後日から3連勤だけど、一日出勤は一回だけなんでね。

やっと私の夏休みは終わったかもです。

シルバーウィーク過ぎるまで落ち着かないかもと言ってましたが、その通りになりましたね。

本当なら毎年、ここから年末までは閑散期に入り、10月に地元に帰省したりするんですが、今年はなんと言っても

阪神のCS(クライマックスシリーズ)、そして、その先のシリーズもあるかも?なのでね^^;

今年は地元に帰省するのは11月になりそう?^^;


さすがにその頃には涼しくなってるよね?^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?