見出し画像

静電気もち。

みなさん、冬は乾燥しやすい季節ですが

静電気、持ってませんか?^^;

私は、めちゃくちゃ静電気が強くて

あらゆるところで

ビリッビリッ!

と感電します。

これがもう毎年恐怖でしてね。

で、今年も静電気の季節?がやってきまして

そういえば、、と思ってドラッグストアに行った時に、店員さんに「静電気防止スプレーみたいなのってありませんか?」とお聞きしたところ



↑これがありまして、さっそく使ってみると

効果抜群!🌟(^^)


静電気、バチバチの方。

これ、かなりおすすめです。

400円くらいかな。

私の場合、

インナーから、上着から、コートまで全部にふりかけます。

最低でも半日はもちます。

この静電気防止スプレーを使用してから1度も感電したことがありません。

乾燥する季節に限って、静電気が起きやすい服が多いんですよね^^;

毛布なんかもそうですし、服脱いだ時なんか、髪の毛がコントみたいに広がるし。。^^;

私はだいたい1ヶ月で2本使いました。

これだけは遠慮せず、ガンガンふりつけますから(そりゃ効果抜群なはず?^^;)

もし、静電気に悩んでる方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?