嫌な夢を見た

大好きな母が夢に出てきた。

亡くなって20年以上たつ。

滅多に夢に出てきてくれない母。

せっかく出てきたと思ったら、なぜか私をおいて妹と2人で出かけると言う。

悲しくてつらくて、なんで?って思ったところで目が覚めた。


ほんと、嫌な夢。

もう、朝からテンションダダ下がり。


こんな時に限って、バイト出勤のために、車を駐車場に停めようとしたら、目の前に片想いの相手が立ってた。

こんなこと初めてだ。

バイト自体は、何事もなく普通にやって終わったけど、

たぶん、まだ、片想いの相手に対して気持ちを持て余しているんだと思う。

そのせいか?

帰りの車の中で吐き気に似た気持ち悪さを感じて、意味のない不安感に襲われた。

こんなこと書くと、

未練タラタラやん!って思われるでしょうね。

まぁ、そうかもしれませんね。


でも、恋愛感情はありません。


だから気持ち悪いんだと思います。

彼とどう接していいのかわからない。

っていうか、どうなりたいのかがわからないんです。

だから、今まで通り、彼が作業場のフォローに入ってくれたり、普通に話しかけられると、表面上は普通に会話してるように見えますが、内心はちょっと気持ち悪いんです。

たぶん、当分、この状況が続くと思います。


とはいえ


これまた当分の間は、それほどシフトがかぶってないので、

会わない日が多いと思う。


こんな片想いも初めてだわ。


今までで一番しんどい。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?