見出し画像

休日にて、ほんの少しだけ返事がない、既読がつかない理由がわかったような気がします

今日は、5連勤後の休みの日でした。

昨日の記事で、2日、片想いの相手に会えないと言いました。

だから、自分の時間をもとうと。




だけど

今日は、それどころじゃなかった!


恋愛とか、彼氏、彼女とか、自分の時間とか

そんなことより






寝かせてくれ!




まぁ、体が疲れているからなんだろうけど、自分では、疲れはさほど感じてなくて、それよりも

眠い!💤

とにかく、眠い!


今日1日、時間があれば寝てました。

はっきり言って、

片想いの相手のことなんて、全く頭にない!

っていうか、たぶん、

もし、普通のカップルだったら、LINEくらいするだろって思うことでも、

超絶めんどくせぇー!

って思います。


こんなこと、もちろん初めてです!


なんなら、それまでの私なら

なんで既読もつかないの?

って思ってたタイプですから!


好きなら、LINEくらいできるでしょ?

既読くらいつけれるでしょ?

私のこと大事じゃないんだ。

1番じゃないんだ。

ってイラついてた。


でも、今日、わかった!


好きとか、大事じゃないとか、既読くらいとか、連絡しなきゃとか、

相手のこととか


そんなこと考えられないくらい眠い!

時があるってこと。


もちろん、ほとんどが違うかもしれない。

ほとんどは、ただめんどくさいだけかもしれない。


けどさ、どっちにしても、私が言いたいのは、

連絡ない、返信ない、既読つかないくらいで、相手を計らない方がいいってこと。

私も、恋してる時は、相手がなにをおいても1番だから、相手にも自分を1番に考えて欲しいタイプです。

それは、今も変わらない。

ただ、

その基準が、連絡、LINE、その他SNSでのやりとりで計ってしまうのは、ちょっと待った方がいい。なんならやめた方がいいってことです。

まぁ

「彼も、彼女も忙しいから」って思ってる人がほとんどなんでしょうけど、私も、口ではそう言ってましたが、本音は

LINEくらいみれるだろ?

って思ってましたからね^^;


でも、本当に、今日の自分の超絶眠い!そして、実際、なんにも考えず、とにかく1日中寝て過ごしてみて、ほんの少しだけだけど


ああ。別に連絡なくてもいいや。

っつうか

そこまで、そりゃ、私1番なんて考えられんわな。

って思えるようになった、、、かもです。(苦笑)


そうはいっても、私を1番に想ってくれるとめちゃくちゃうれしいですけどね^^;


相手にも相手のライフスタイルがある。

私にも私のライフスタイルがある。

そこをお互いが分かり合えていたらいいんじゃないでしょうか?


明日は会えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?