見出し画像

8月1日日記

今日と明日はバイト出勤です。

今日の夕方から、学生バイト君2人入ってくれます。

で、夏休み

今のところ、仕事量は思ったより少なくて、作業場はへたすると6月より穏やかなのでは?っていうくらい。。(苦笑)

まぁ、たぶん、それも今日までだと思うけど。。


どうなんでしょうか?

みなさんの周りでは、夏休みで人出は多いですか?

こっちはですね

この暑さのせいなのか?

思ったよりは、人出は少ない気がします。

明日から週末、お盆に向けてまぁ増えてくるんでしょうけど

正直、私てきに7月の夏休み開始から人出が増えると覚悟してたので、そのわりには、、って感じで

ラッキー🌟

って思ってます^^;

いやまぁ、いくらなんでも、

本当に暑い!

冗談抜きで

殺人的な暑さですよ。

こんな暑さの中、外、出歩くって、危険行為に近いのでは?

こっちでも、やはりちょいちょい熱中症で救急車で運ばれてる人がいるみたいだし。。

お前に言われたくないってつっこまれるの承知で書きますが

今年は家でエアコンかけて、のんびり過ごした方がいいって。^^;

エアコンつけっぱでも旅行費より電気代のほうが安くつくと思うんだけど。。

まぁ、この時期にしか休みとれない人もいるんだろうけどね。

私も、東京旅行行ってから、少なからず

旅行にハマりそうになってるから、出かけたい気持ちもわかるっちゃわかるんだけど

家や職場の駐車場までのちょっとした距離でも、暑いもん^^;

それこそ、日傘必須かも。。

あと、飲み物。。

ただ、あんまり冷たいもの飲みすぎるとお腹くだしちゃうんでね^^;

今年は

阪神タイガースの応援も競馬もオリンピックも

家のテレビで観戦します^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?