見出し画像

阪神梅田本店に行ってきました。

私にとっては

大都会

であります^^;



目的はですね、もちろん



阪神グッズでございます^ ^

相変わらず写真ヘタで申し訳ないです🙏

さすがに梅田まで田舎のおばちゃんが車で行くのは怖すぎるので、電車を使って行ったんですが、

着いた途端、この人の多さに

グッタリ!^^;


それでも、気合いで

なんとかこれ↓をゲット🌟


だんなと私の分です。

もう、ほぼ優勝記念の物はTシャツと帽子くらいしかなかったですね。

逆にTシャツと帽子だけでもあってラッキーでした✌️^ ^

ないと思って行ったのでね。

何気にここにしかない商品もあったりするので、記念グッズがなくても行きたかったんですよ。

で、せっかくの大都会、大阪梅田。

ええ。ここしか行きませんでした^^;

今回は、これ『だけ』のために行ってきました。

というのも、欲しいのがこれだけだったんですよ。

普通ならね、洋服や雑貨、なんなら街をブラブラするだけでもいいんですが、実は、のっけからちょっと

電車酔いしちゃいまして。。

たぶん、電車なんて10年ぶりくらいに乗ったかもなんですが、あんなに揺れるとは思わなかった!^^;

なので、そもそも歩くのがしんどい。。

というわけで、目的のものを買ったあとは、大阪駅構内の座るスペースで休んでおりました。

そうしたら、だいぶ体がラクになって、帰りの電車はめっちゃ早く感じました^^;

ほんと、私は根っからの田舎者です^^;

けど、たまには都会の空気を吸うのもね。

なんか、都会の人混みにいると、田舎とは違った

生きてる

って感じがします(私だけ?^^;)


今度はもうちょっとゆっくり、遊びに行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?