見出し画像

5月24日日記(今週も平日終わりかぁ)

私はみんなと逆なんだよね。

平日大好き❤

週末ストレス。

まぁ週末は競馬があるので、それはそれで楽しいんだけど

仕事は忙しいし、だんないるしで、やっぱり平日の方がいい。

今週は平日3連休だったけど、なんだかんだやることあったのと

休みなのに、8時前に起きたりしたな。

生理前だからだと思うんだけど

これはこれで充実してたんだけど

根っからの出不精、引きこもり性質の私にとっては

ぶっちゃけ

あと一日休み欲しかったかも^^;

来週は4連休だけどね。

仕事が嫌とかではなく(いや、嫌なのかなぁ?)

今は休みたい。

毎年そうなんだけど、ここから夏休みまでが一年で一番休めるとき。

今までは、自分でもよく飽きないなぁっていうくらい、毎日毎日ダラダラ過ごしたり、さすがにこれではいかん!と思って地元帰ったりしてたんだけど、

去年からは、もう、1人遊びを満喫しまくって楽しくてしかたがない。

とはいえ、田舎に住んでるから、そんなに頻繁にどこか遊びに行くとかってはできないんだけど

私、ドライブも好きなので車走らせるだけでも気分転換になる。



今年も、夏休みまでの貴重な?休みを満喫しようと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?