【資産】2024年1月

今年こそは個人資産1000万円を目指したい〜!
ということで、早速集計いってみよー!

現金      20,753円
ICカード    約1,500円
Suica                  1,564円
LINEペイ     141円
メルペイ    5,914円
預金口座   351,135円
証券口座      7,860,391円

合計:8,241,398円
(2024.1.31現在)



わお。初めて800万円いった!
なんと先月から+57万円。
最近、日本株がブイブイいってるおかげです。

1月12日頃に新NISAの資金作りのため、一旦いくつかの株を売却。
現金余力を200万円くらいまで増やしました。
新NISAの1年の成長枠は240万円なので、残り40万円はボーナスで補う予定。

株の買いどきを待ってるんだけど、そういう時に限ってなかなか下がらないんだよね〜
でも必ずそのときはくる。
去年もブイブイ上がってるときに待てずに買ってたら、その後下げ相場が来たもんね。だから1年のうちに必ずそのときはくるって信じてる。
配当狙いだけど、買値は低くければ低いほどいいので下がるまで待つぞー!

今年も良き相場でありますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?