【株】NTTからの配当金

NTTから配当金の入金がありました。

いただいた配当金はこちら!

【配当金】
12/18 日本電信電話(NTT)

口座A   16円(NISA)
口座A 1099円(特定)
口座B   851円 

合計:1966円

NTTは株式を25分割して、1株170円くらいで購入できるようになりました。

NTTという超超大企業がこんな大きな分割をするなんて信じられない!当初、投資家界隈ではザワザワしたビッグニュースとなりました。

来年からの新NISAスタートで投資がもっと身近になった暁には、NTTは国民みんなが保有しているよう人気な銘柄になるんじゃないかと思っています。

そんな楽しい妄想をしながら、大事に保有します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?