10月はターニングポイントになった1か月

10月も終わりですね。
みなさんどんな1か月でしたか?

私は、
体調を崩し肌がボロボロだったところからの、
実家の温かさに触れ、
「運転者」から上機嫌でいることの大切さを知り、
「東京貧困女子」でいかに自分の環境が恵まれているかに気づき、
「この世でいちばん大事な「カネ」の話」を読みながら働く場所があること、働けることの幸せを噛み締め、
CRAZY COCOさんから何かを始めるのに年齢は関係ない!と勇気をもらい、英語の勉強をはじめた

そんな1か月でした。

いつも笑顔でいると、みんなから優しくしてもらえる。
みんなセカセカ、イライラしてるから笑顔でいるだけで感じのいい対応をしてもらえる気がする。
自分に余裕があるから素敵な情報に触れる機会も増えた気がする。

ゲッターズさんの占いでは10月は乱気の月だったから、何が起こるか不安で仕方なかったんだけど、自分次第で楽しく過ごすことができるんだなぁと思った。

来月も楽しい1か月にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?