見出し画像

4月の振り返り

今更?!ええ、今更です。
今更って何度も打ってるとゲシュタルト崩壊する。

4月の振り返りという名の写真整理いってみよ〜!


ヒグマドーナツ
美術館のカフェ

友人とお花見をした日。
早めに家を出て公園で本でも読もうかと思ったら、妹もついて行きたいとのこと。可愛いやつめ。
運動がてら歩いて行ったのに、公園内に期間限定のドーナツ屋さんが。食い意地強め姉妹は、美味しそうなものを見かけたときは迷わずSAY YES!
吸い込まれるように店に入った。マツコの知らない世界でも取り上げられたというヒグマドーナツ。揚げたてのドーナツはふわっふわで、とんでもなく美味しかった。幸せの味。

その後、行ってみたかった美術館のカフェへ。
天気がいいのでテラス席。クロワッサンカレーパンという絶対美味しいし、絶対にカロリーやばいパンに抗えず、買いました。味は期待していたほどではなかった。アッツアツに温めたらもっと美味しかったかも?

春だね〜
乗馬体験してた
今年も素晴らしい桜だった
お花見の前に食べたパスタも載っけとこ。どんだけ食べる?




初ららぽーと



上司が連れてってくれたいつかのランチ


こっから大阪旅行の写真✈️

ロンドンティールーム@大阪
隣が区切られてて、読書に最適の空間だった
チキン南蛮ランチ
阪急デパートで食べたおしゃれパンケーキ。ゼリー添えてあるのがセンス良すぎた
泊まったホテル!!最高!!!!




友人が婚約者を紹介してくれた日

とりひつまぶし
バニララテといちごタルト

友人の婚約者が面白い人で、知的好奇心を刺激されてめちゃくちゃ楽しかった。ビジネス用語クイズが盛り上がった。


夫が買ってきたピクミングッズ


4月はいろんな友人と遊べて楽しかったな〜!
花見の時期って新しい気持ちでワクワクするね。

会ってくれた友人に感謝!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?