見出し画像

iPhone15とシアトルズベストのホットサンド

仕事終わりにダッシュでAppleストアへ。
夫のiPhone15を買いに来た。
平日夜は空いていて見やすい〜!

受取まで時間があったので、シアトルズベストでシナボンロール食べた。ずっと食べてみたかったやつ♪

カフェラテとミニシナボン


2月はパンをやめる宣言してたのですが、先日コメダのモーニングを前にとてもじゃないけどトーストをスキップできる意志はなく早々に諦めました。意志弱い〜〜

周りのクリーム?はキャロットケーキの上の部分を彷彿とさせた

かなりシナモンが効いてる...!美味しいけどリピートはないかも。シアトルあんま行かないけど、ドリンクの種類多くてまた来たい!

きのこポークチーズサンド的なやつ

そんなことより夫が頼んだホットサンドがめちゃめちゃ美味しかった!!
ホットサンドのプレスされた固い部分、ずっと噛んでいたいよ...
そして盛大に舌を火傷した...今もずっと舌がザラザラしてる。
ホットサンドってこんなに美味しいんだね〜感動した。うっかりホットサンドメーカーを買いたくなりました。

こんな感じで過ごしていたら、Appleからすぐメールきて、滞在時間なんと20分弱。
20分の時間潰しのために1270円と元気な舌を失ったのでした。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?