見出し画像

君にアクセス!

先日神戸のオッパが我が地元錦糸町に来てくれて、久しぶりに自分が誰なのかわからなくなるくらい飲んでしまったよ。

最近体が昼夜逆転してきてるからか
たくさん飲んでも寝こけずにクリアできる日が5回に1回くらいあるんだけど(成長)、もはや意味わからんこととか同じことを何度も喋ってることがある。
そーいうときはたぶん起きてるんだけど寝てるんだと思う。(成長?)

もしそんな姿を見かけたら、
すんごく楽しいから絶対眠気に負けたくないんだろうな〜!って思ってくれたら嬉しいです。

それでも帰りはしっかり(何度も吐きそうになりながら)グリーン車に乗って(一駅だけ寝過ごしたけどすぐ折り返して)、駅から家までタクシーで帰ってきてたからえらい。

上着だけ脱いで限界を迎えリビングのソファーで気絶したのでした。

酔っ払ってももう大事なものは失くしたくない
ちょっぴり大人な私になったんかね。てへ

オッパありがとう!また神戸行きます
次は飲酒ほどほどにして真面目に会話シマス

別れ際意識朦朧としすぎてあげたお土産絶対忘れて帰っただろなーって疑ってたけど写真に写ってて一安心
西の酒飲みはさすがですね

君にアクセス!




最近高校の頃からの友人に、
百瀬は「思い出の場所」とかそーいうの好きだよね。
って感じのことを言われ。
「思い出で生きてるからね!」って秒で返事をしたよ。
なんなら過去も現在も未来も全部思い出だと思ってるから、あーこんな時間は貴重だな、きっと良い思い出だな、って考えながらその時間を過ごしてることの方が多くて。
で、時間が経つとやっぱりその時間は大切な思い出になってる。
これは夢だな〜って思いながら夢の中にいる感じ?
ちょっと違うか?
説明むずいけどそんな感じかも。
そうやって思い出の中で君にアクセスし続けることでなんとか生きているのかも知れないね。

決まった‥‥!

ノスタルジーを愛でていこ
生まれてしまったのですから
歳をとってゆくのですから



文章書くの時間かかりすぎて
最近ボイスログで喋ったりしててすみません。
それもまた、思い出?

ぐないです🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?