なにもない日曜日

昨日の夜は、久しぶりにチャットアプリに手を出してしまって、知らない人と通話したりして、夜更かしをしていました。
知らない人でも優しい言葉をかけてもらえると、うれしい気持ちになりますね。
とはいえ、あまりはまりすぎないように気を付けないといけません。


今日は昼からまた実家に帰り、家族で大きな公園に犬の散歩に行きました。
暖かく、春の気配を感じます。
3月に入ると、いよいよ鬱の季節到来です。
今年は薬飲んでるし、マシなのかな。

昨日作った豚の角煮は大成功!
ヒラメのお刺身もおいしかったし、コーヒーわらび餅もおいしかった!
食べ物しか楽しみがないうちは、やせないなぁ…
職場でのスクワットは習慣になってきたけど、家でのトレーニングがなかなか定着しないのが今の悩み。。。


明日仕事行けば、また次の日休みだし、なんとかがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?