記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカのネタバレ最新話確定速報294話!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)294話のネタバレと感想の記事になります!

最新話をいち早く知りたい方はこちらのネタバレ考察記事を最後までご覧ください!

前回は、ついに爆豪のヒーローネームが明らかになりましたよね。

爆豪らしい、なんとも言えないヒーローネームでしたが…(笑)

ギガントマキアの麻酔も効き始め、ヒーロー側優勢となりつつありますが、一体どうなるのでしょうか?

今回は、2020年12月14日発売の週刊少年ジャンプ2021年2号に掲載された294話について解説していきます。

ヒロアカネタバレ最新話確定速報294話

始めは奮闘しケガを折ったヒーロー達の絵が描かれます。

イレイザーヘッド、ミルコ、プレゼントマイク…。

ヴィランを捕えるべく、そしてギガントマキアをいう強大な敵を止めるべく、たくさんのヒーロー達が戦い、傷ついていった。

この場で麻酔の効果が出たことは、きっと偶然ではないハズ。

そしてベストジーニストは言います。

一本は脆くとも͡縒って連なり縄となったと。

「どれか一本ほつれていてもこの結果は生じなかったと!私は信じる。」

体勢を崩すギガントマキア。

あと一息だと感じていたベストジーニスト。

そんな彼を堕そうとする脳無ですが、ルミリオン達が必死に闘います。

動きは単純であっても、スピードと強靭さが尋常ではないと感じていたルミリオン。

続きは「ヒロアカのネタバレ最新話確定速報294話!一世一代の脱出ショー」をどう!