記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカのネタバレ最新話確定速報293話!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)293話のネタバレと感想の記事になります!

最新話をいち早く知りたい方はこちらのネタバレ考察記事を最後までご覧ください!

前回は、ヒーロー達のピンチに駆け付けたルミリオンで終わりましたよね。

まさかの登場に、デクも驚いていました!

果たして彼の登場により、ヒーロー達は形勢逆転となるのか!?

今回は、2020年12月7日発売の週刊少年ジャンプ2021年1号に掲載された293話について解説していきます。

ヒロアカネタバレ最新話確定速報293話

駆け付けたルミリオンに驚くデク。

山荘から連絡が入り、自分達が担当した敵アジトが近かったため”透過”の移動法で飛んできたと言うのです。

たった半年の空白、懐かしさすら感じなかったルミリオン。

彼の個性が何故戻ったのか。

実は今回の敵掃討作戦を事前に聞いていた彼は、自分も役に立ちたいと相澤の元を訪れていました。

エリの訓練の様子を見ていた彼は、巻き戻しを自分に試してほしいとエリに頭を下げます。

「あやまらないで。その為にくんれんしたんだもん。」

エリはそう言ってルミリオンの個性の巻き戻しを行ったのです。

個性が戻ったといっても、脳無をワンパンできるほどの力ではない。

ベストジーニストに向かってくる脳無4匹を一人で相手するのは無理な話。

「だっ誰かあ!!」

焦りながらヘルプを呼んだルミリオン。

続きは「ヒロアカのネタバレ最新話確定速報293話!紡がれる希望」をどう!