記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカのネタバレ最新話確定速報295話!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)295話の感想とネタバレの記事になります!

最新話をいち早く知りたい方はこちらのネタバレ考察記事を最後までご覧ください!

前回は、Mr.コンプレスの素顔と家系が明らかになりました。

彼が自分の身を削ってでも死柄木を逃がそうとしているようでしたが、果たしてうまくいくのでしょうか?

ヴィラン逃走か、はたまたここで最終決着となるのか!?

今回は、2020年12月21日発売の週刊少年ジャンプ2021年3・4号に掲載された295話について解説していきます。

ヒロアカネタバレ最新話確定速報295話

荼毘の熱風に押され意識を失っていたデクは、起きてという誰かの声で目覚めます。

目覚めてすぐに焦凍の心配をしますが、無事を確認し一安心。

その時頭を刺すような感覚に襲われます。

そしてそれは”危機感知”、四代目の個性であることに気づきます。

黒鞭のときのようにあふれだした個性に負荷が大きく意識を持っていかれそうになるデク。

一方ショーの開演を謳ったコンプレスでしたが、攻撃の隙を与えないうちにルミリオンが攻撃します。

意識が混濁としたままの死柄木を目覚めさせれば、脳無を使ってこの状況を変えられると信じていたコンプレス。

死柄木とスピナーに時間を与えるべく、コンプレスは戦っていました。

続きは「ヒロアカのネタバレ最新話確定速報295話!許せない、だけど」をどうぞ!