見出し画像

35rdリアルミーグリ@京都パルスプラザ レポ~推しこそ私の生きる意味~

私は約7年前から乃木坂オタクで、現在は与田ちゃんとあーや推しです♡♡
今回は私の乃木坂オタク遍歴と、だいぶタイムラグがありますが、5月6日に行われた35rdリアルミーグリのレポを書いていきたいと思います!

(1)乃木坂を好きになったきっかけ
まず私が乃木坂を好きになったきっかけは、たまたま見ていた音楽番組で、15rdシングル「裸足でSummer」のパフォーマンスを見たときです。センターで踊っていたその子に、私は心を奪われてしまいました。なんなんだこの子は…こんな可愛い子見たことない…何より顔が小さすぎる…!そう、それが私の永遠の推し、齋藤飛鳥ちゃんだったのです…!飛鳥ちゃんに一目惚れしたことをきっかけに、私は乃木坂の沼にどんどんハマっていくのでした。

(2)推しの卒業
その後与田ちゃんとあーやも推しになりましたが、私にとっての1番の推しはやっぱり飛鳥ちゃんで、憧れの存在でした。しかし2022年10月に卒業を発表。もうそろそろだと覚悟はしていたけれど、いざ現実を突きつけられるととても悲しかったです。2023年5月に行われた東京ドームでの卒コンは奇跡的に当選して、飛鳥ちゃんの乃木坂として最後の日を現地で見ることができました。卒コンからちょうど1年経ち、乃木坂の飛鳥ちゃんを見ることができないのは寂しい気持ちもありましたが、新たな道で活躍している飛鳥ちゃんをこれからも応援したいです!飛鳥ちゃんは私の一生の推しです。ずっと大好きです🕊‎

(3)ミーグリレポ
①第1部 与田祐希ちゃん
もも:与田ちゃんお誕生日おめでとう!
よだ:ありがとう!
もも:Tシャツ着てきたよ!(生誕Tシャツ見せる)
よだ:あっ!めっちゃ可愛い!
もも:ありがとう😳与田ちゃん大好きだよ~
お時間でーす
よだ:ありがとう~👋

与田ちゃんと会うのは4回目だけど毎回緊張するし、とにかく顔が小さすぎるんです…!5月5日は与田ちゃんの誕生日だったので、1日遅れだけどお祝いできて嬉しかったです!

②第1部 佐藤楓ちゃん
もも:(本名の下の名前書いた名札見せる)
でん:○○ちゃんっていうんだー!
もも:メガネかけてるのめっちゃ可愛いね!
でん:ありがとうー!また来てね!
お時間でーす
もも:うん!でんちゃん大好き!
でん:大好き~🫶
もも:😳🫶

でんちゃんとは初対面だったけど、今までお話ししたメンバーの中で一番神対応でした!名前言う前にでんちゃんの方から呼んでくれたし、メガネかけてるの新鮮で可愛かったし、最後の🫶は本当にやられました…次のミーグリも絶対にでんちゃん行きます!

③第2部 小川彩ちゃん
もも:(名札見せて)○○っていいます!(滑舌悪い)
あーや:…んん?(聞き取れなかったみたい)
もも:○○です!
あーや:おお!○○ちゃん!ありがとうね~
もも:あーや大好きだよ!
お時間でーす
あーや:ありがとう!

あーやと会うのは3回目。今回は最初に事故ってタイムロスしてしまいました😅私が滑舌悪すぎるせいです、あーやごめんね…今回あーやは三つ編み×ワンピースで相変わらず天使でした😳いつも髪型とお洋服が可愛いから、今回はどんな感じかな~ってとても楽しみなんです♡♡

(4)さいごに
今回のミーグリも本当に幸せな時間を過ごすことができました。推しがいることって、日々を生きるためのモチベーションになるし、人生に彩りを与えてくれると思うんです。私も辛い時や苦しい時、乃木坂を見て何度も助けられてきたし、友達を作るのが苦手な私でも乃木坂がきっかけで仲良くなった人がたくさんいます。なので皆さんも、自分の好きなことを思いっ切り楽しんでください!「推しは推せるときに推せ」が私のモットーです(笑)次のミーグリやライブを楽しみに頑張りたいと思います。

もも︎‪‪☺︎︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?