見出し画像

どーーんとMBTIのお話

しばらく良い日が続くと、不幸なことばかりの1日がどーーんとやってくる現象、ありませんか??私だけかな??
今日がちょうどそのどーーんの日でした。
だから充実した日々を過ごすことが、怖いんです。私なんかがこんな幸せでいいのかな、いつか一気に落ちる日がくるんじゃないか、なんて考えたりして。
どーーんって落ちちゃうと本当にしんどい。
落ち込んでても誰にも相談しないし、人に悟られないように元気なふりしちゃう。
そういうところ、治さないと、自分のためにも良くないですよね。

最近、友達とMBTI診断の話でよく盛り上がってます!ちなみに私は擁護者で、自分でもとても納得してます‪🌱‬
擁護者からのちょっとした不満なんですが、擁護者を表すキャラクター、なんか弱っちくないですか?笑めっちゃ困った顔してるやん笑
もっと優しそうで、強そうなキャラクターにして欲しいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?