見出し画像

空と屋上

わたしが小さかった頃。
いつもデパートの屋上が好きだった。
昔はもうちょっとたくさんいろいろ
あったんだけど、今は少なくなってた。

こういう思い出のところを
この夏はフィルムで残したくて
撮影してみてるけど、
なかなか撮り終わらない。

フィルムは枚数が決まってて
シャッター切ると撮り直せないから
大事にしちゃうよね。
撮ったときどんな風なのか
ちゃんと確認できないのもいい。

はやく現像したくてたまらないし
わくわくしてしまう。
いつもより、いろんなことをこだわってる気がする

夏が終わる前に、現像できるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?