見出し画像

わたしに今後控えていること。手術する。

こんばんは。
私は今日も生きています。

あと1日で、2月になるね。
私の家の中は寒すぎて、
ハチミツとヘアオイルとお風呂場のシャンプーが
塊をつくっているので出しにくい。

私にしか伝えられないことは、
23歳で子宮筋腫摘出手術をするという
体験記です。

わたしのお腹には
ミニカボチャ🎃のようなコブがいます。

手術日が近くなるにつれて、
わたしは子宮筋腫摘出手術の体験記を
読みます。

でも、20代前半の方の体験記は
いまだに見たことない。
だから、わたしにしか書けないことだと思う。

手術に向けて、
筋腫を小さくするために薬を飲んでます💊

毎朝朝食を食べる30分前に飲みます。

朝起きて、1番に薬を飲んで、
それからの30分はいかに有意義に
過ごせるかの勝負をしてる😤
そんな毎朝がわたしは好きです😌

ある日は、洗濯を回して掃除をして、
ある日は、干したままの洗濯物をたたみ、
ある日は、温かいお茶を飲みつつ読書をして、
ある日は、布団にもどってゴロゴロしたり、
ある日は、普段掃除しないとこをキレイにした、
ある日は、お弁当のおかずを作った、
ある日は、さつまいもをふかし芋にした、
ある日は、朝食のリンゴの皮をむいた。
(フィクションを含みます😀✌️)

こんなことをしているので、
薬の服用を忘れたことは一回もないです!

明日はどんな30分にしようかな🔥
おやすみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?