12/31/2022


明日目が覚めてこれを読んだ私は感情に任せて消さないで欲しい。読んでくれてる人には多大なる愛と敬意を。完全に深夜テンションで書いてるから。ほんとに。オタクのニチャニチャ早口だと思って読んで。脊髄垂れ流しでおおくりします。

年末ですね。本州から鹿児島に帰って来たけど普通にこっちの方が足の指に霜焼けできる。なんで?寒くないのに。
霜と言えば霜降り肉、今日はお肉を食べなかったのですが、高校の友達とご飯食べて少しお酒を飲みました。彼女とは帰省する度会ってるし連絡もそこそことってるので、多分結婚式にはギリ呼ばれるとは思う。マッチングアプリで(なのに)誠実そうなイケメン捕まえてた彼女は高校の時と変わらずそつ無く物事をこなしてるように見えて実はとても努力家だってことは私がいちばん知ってる、って言いたい。結構知らない。一緒に勉強した覚えがない、というか私が高校のことをほぼ覚えていない。高校時代が辛すぎたのか若年性アルツハイマーなのかスマホ依存で脳が溶けたか、多分全部持ち合わせてるので私のTLには5回くらい同じツイート流れてるしそれに気づかないし気づいても優しいフォロワは毎回反応してくれるよね……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
そう、フォロワーに対する感謝を述べようと思って。年末だし。いつもTL賑やかにしてくれてマジありがとう。暇な時もとりあえずTwitterみたらみんな暇そうにしてるから孤独感と罪悪感に苛まれなくて済む。ありがとう、傷の舐め合い。
違うんだって。フォロワーのおかげでこの3年前期と少し、彩りが増えました。情報提供フォロワ、励ましフォロワ、エンカフォロワ、TL賑やかしフォロワ、大半が最後に入るけど本当に感謝しています。Twitterなければ越せなかった夜が半端なくあるから、ほんとに。失恋した時もそばに居てくれてありがとう。カレーとフォロワがいなければ立ち直れませんでした。Twitterのおかげで卒論も就職も上手くいって恋人もできました!なわけねーだろ。
直接なにか言われたとかされたとかでは無いけど、フォロワたちが頑張ってるのとかテキトーにしてるのとか昼に起きてるのとか見て、私も何とかなるかぁ、って前向きになれた瞬間は多かったです。いつもありがとう。来年も同じくらいTwitter浮上よろしくね。パワーアップ楽しみにしてます。私は多分見る専に回るので。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?