見出し画像

ももぺーぱー No.3

ももぺーぱーNo.3の配信のお知らせです。

早いもので今年も残すこと1ヶ月、、、
歳をとるごとに時間の流れが早く感じます。

今年は今までで1番文具を買った年に
なった気がします。

2022年が始まった頃、
「今年こそ文具欲を抑える!」
のつもりでスタート。

ですが振り返ってみると
抑えるどころか爆発してました(笑)

今までは手帳デコをだけを
楽しむだけだったのですが
交換便をきっかけに
ファイル作りをするようになり
ハトメパンチなどの道具を買ったり、
引揃え糸、レースなどの
手芸品を買うようになったり
いろんなところに沼っていきました。

来年こそ物欲コントロールを
しっかりしていきます。

こんな文具好きの私が選ぶ
今年買ってよかった文房具を
ペーパーにまとめてみました。

1ページに納めたかったのですが
2ページになってしまいました。
読みにくいところがあるかもですが
最後まで読んでいただけると嬉しいです!


ネットプリント、おうちプリントで
印刷して読むのはもちろん
デジタルで印刷せずに読むことも可能なので
色々な形で楽しんでいただければ嬉しいです。

〈ネットプリント〉
 セブンイレブン
   予約番号 51476637
   有効期限 2022/12/08 23:59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?