見出し画像

5月の振り返り

 気がついたら1つも記事を書かないまま5月が終了していた。でもあっという間という風には感じていなくて、むしろ「5月濃っ!!なっが!!」と思っていたぐらいだった。


 ではそんな5月を何をして過ごしていたかというと、ちまちま生活をやっていた。なんか変な表現だけど、そうとしか言えない。充実感はあった。

 先延ばしにしていた冬物の収納をやったり、プチストレスだったドライヤーの置き場を専用のフックを買ってスッキリさせたり、フィットボクシング(Switchのゲーム)を再開したり。
 あと、初めてプロに依頼をしてお風呂掃除もしてもらった。昨年手の届かないところに水がたまって小蝿が発生してしまったので、そこをピカピカにしてもらった。

 食事関連も楽しんだ。GWに実家で生地からピザを焼いてみたり、大葉やみょうがをたくさん食べて暖かくなってきたことを感じたり。

実家ピザ① トマトソースが滲み出てしまった
実家ピザ② アスパラとしらすとチーズ


 人間関係でも、バイト先の人と今までより気を張りすぎずにお話できるようになったし。
 友達にも会えたし。電話もしたし。その中で未来の約束もしたし。

 ざぶんと潜って、楽しくすごせました。
 6月も、粛々と手を動かしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?