キングオージャーのアクスタ到着!

来ました~!!
頑張ってゲットした第二弾のアクスタ。ラクレスさまとジェラミーのアクスタ!


ハスティー兄弟



チームゴッカン

おうちにはあとヤンマくんもいるんだけど、ヤンマくんはテレ朝ショップで買った子なので台座がみんなと違う(涙)

アクスタ出るのが早いのはうれしいんだけど、話が進むうちに推しになるから、できれば長く販売してほしい…。
結構売り切れちゃって再販の再販の再販…みたいになってるもんね。

アクスタ、最近のグッズとしてはメジャーですけど、これどうやって使えばいいのかわからない💦
とりあえず玄関に飾ってます!
もうちょっと小さいサイズだったら職場のデスクに飾るんだけどなぁ。

ハスティー兄弟いいなぁ。
仲良くなってほしいけど、難しいよね…。本人たちが仲良くないから私がこのアクスタを持って飲み会に連れて行ってあげようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?