数秘で7の私

生年月日を全部足して、一桁にしたら、私は「7」なんです


よーーく言われるのは、7の人の特徴って、1人が好き。。なんですよね


え?そうなのか?私


大概が少数なんだけど、人と出会いたいし、スケジュールを色んな人と会う様に組んでみたり


お友達と色んな体験したいんだけどなぁ


でも、1人で行動したい事も多いから、やっぱそうなのかもしれない


時々、大勢の仲間の方と楽しい時間をすごしてるのが羨ましくある時もあるけどね


1人が良い悪いじゃなくて、自分自身が有意義に時間を過ごせるなら、どちらかとか関係ないんだろうな


先日、仲良いお友達とランチに出かけて、以前より、ちょーっと、価値観違うかな?って感じてからたどり着いた気持ちでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?