見出し画像

恋に落ちる瞬間ってこういう時?〜銀座コリドー街 警察官編【3】〜

私たち2人はカラオケに行った。
私はお酒が弱いから少し酔っ払ってしまっていた。
トイレの為に離席したんだけど、自分の戻る部屋が分からなくなってウロウロしていた。
そしたら、探しに来てくれて
「やっぱり!迷ってると思ったんだよね〜。」
と、部屋に連れていってくれた。

困っている時にすぐ助けに来てくれる行動がかっこよくて、私は恋に落ちてしまった。

カラオケの後はホテルへ。
久しぶりにエッチして、本当に感動だった。
私の好きなスポーツマン体型だし、色黒で顔も塩顔だし、よく考えたら好みのタイプだった。
翌朝、私は仕事が休みだったんだけど、彼は仕事で、朝7時半位に出ていってしまった。

この時、LINE交換してないの思い出して、このままだともう二度と会えなくなってしまう!
と思い、自分からお願いするの嫌だな…と思ったけど、LINE教えて!って言ってギリギリ交換することができた。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?