見出し画像

コリドー街で本命を探すのはやめよう〜銀座コリドー街 10歳年上編【1】〜

コリドー街で本命探そうなんて思う方、いないと思いますが…。

わたしは離婚したてで、とにかく寂しいし子供も早く欲しかったから、結婚前提に付き合える彼氏探しに奔走してました。
この頃初めてコリドー街デビューして、色んな男の人と出会いました。

とても新鮮でいろんなタイプの男性と話すのがとにかく楽しかったです。
私は良くも悪くも素直で人を疑わないタイプなので、自分が真面目に探していれば、真面目な人と巡り会うだろう!と信じてコリドー街に繰り出していました。

今考えるとバカだなぁと。
本命探しなら結婚相談所にでも行けば良いのに…。
と思いますが、ずーっと元夫とのセックスレスで制限されていた性欲が爆発したのと、男に遊ばれる経験が無かったので、何もわからずとにかく暗闇の中を、こっちの方向で良いんだよね!?と思い込み、間違った道をずんずん突き進んでおりました。

そして出会ったのが、10歳年上のN〇〇データに勤める営業マンです。
コリドーで私の友達がナンパされて、後日2:2で飲むことになり、そこで出会った男性との話です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?