見出し画像

エッチすると心がもっていかれる女 〜銀座コリドー街 警察官編【4】〜

翌々日、会社でりかこに会って、お互いに警察官の話をした。
りかこは鬼越似の人と行動してたんだけど、りかこは全くタイプじゃないから、あれからどこも行かずに解散したらしい。

私の方は久々のエッチで心が持っていかれてしまった。しかも頼れるカッコ良い警察官だし、頭の中が彼でいっぱいになってた。


ホテルの領収書にフルネームが書いてあったから、名前を忘れないように心に刻んでいた。
名前はこうきだから、りかことその人の話する時は、こうちゃんって呼んでた。

りかこの情報で、彼らは警察官の中でも特殊で、S○Tの部隊に属しているようだった。
鬼越似の人がお酒が入って口を滑らしてしまったみたい。

警察官って交番に勤務してるイメージしかないから、そんな特殊な仕事してるんだ〜って尊敬の気持ちで一杯になって、より好きになってしまった。

私があまりにもハマってしまい会いたいモードだったから、りかこの提案で飲みに誘うことになった。



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?