見出し画像

「つながり」にありがとう

おひさしぶりです。株式会社リンクベースのももです。

気がつくと、2020年も最後の日になっていました。
1年の締めくくりのため、簡単にご挨拶をさせてください。

noteを開設したのが、今年の7月でした。
株式会社リンクベースの社長さんと知り合って、イベントのお手伝いをさせていたたいだいたところから、人と「つながっていく」ことの楽しさ、うれしさを知り、
お手伝いの経験から何かお役立てることがあるかもしれないと、noteという媒体で、いろいろお話してきました。

直接お顔が見れなくても、こうして文字で「つながる」ことができたのは、本当に嬉しいことだと噛み締めています。

本当にありがとうございました。

2021年も私の経験を通して、皆さんのお役に立てたらいいなと思いますし、たくさんの方々と「つながって」いけたらいいなと思います。

素敵な大晦日をお過ごしください。
それでは、ももでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?