見出し画像

088自分に投資する

自分が最高の資産。
なんて心地よい言葉の響きでしょう。

自分の価値を考えてみることも少なく、自分に投資して、それがどんなふうな形で表れるのか。
自分にも、計り知れない可能性はあるんだろう。
と思うと、今日よりも明日の自分に楽しみが生まれます。

学習欲は高いと思います。
学びのために投資することは惜しみなくできます。
その投資は、家族に、職場のスタッフに還元しています。

食べるものに投資。
同じ食材でも、旬の新鮮なもの。
身体に投資、健康が手に入る。

行きたいところに行く。
これも自分に投資。
心が整うと身体も整う。

心と身体のバランスが取れるように自己投資。
投資した分、素晴らしいリターンが手に入ること間違いなし。
今日も自分にOKの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?