見出し画像

5月2週目

ゴールデンウィーク終わったんですけど。。。

娘ちゃんとお休みが合わなかったので、やっと一緒にお出かけ。宮城蔵王へ行きました。
コロナ禍で出かける範囲が狭まったのに、良い場所がたくさんあるじゃない。知ってるようで知らない場所に行ってみようと、宮城蔵王のすいせんを見にスキー場のゲレンデへ。ちょうど満開でした。
ひまわりも好きだけど、一面のすいせんは、みんなこっちを向いてくれて元気になれました。

初めて行った温泉宿も、ホスピタリティに溢れていて、リピーターになります宣言😊

やりたいことあったんだけど、非日常の世界に全てを忘れて過ごしました。
こういう時間って心も身体もリセット。

自分を整えることは、次の行動に移りやすくなること実感。
新しく始めたいことも、チャレンジすることも、全てを受け入れて素直な自分で行くよ〜と、元気いっぱいで新緑の5月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?