見出し画像

054 自分だけの才能を見つける

自分だけの才能なんて何もない‼️
って声を大きくして言えると思いますが。。。

そこを、無理してでも考えてみようと思うと。。。

家のこと、家族のこと、メインの仕事、所属している協会、自分の学び、非常勤講師といろいろな顔を持っている。
これも才能かも。
偏ることなく、バランスを取れるように、無理に頑張ることもなく。

そして、いろいろなアイデアが湧いてくることも。
直感とひらめきは、気付いたら自分らしいかも。
これも才能かも。

無理なくできていること。
それが才能だと思うと、自分にOK🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?