見出し画像

3月1週目

大好きな3月になりました。
誕生日月のせいか、過ごしやすく感じます。

週末には誕生日を迎え、お花をいただいたり、プレゼントをもらったり、FacebookやInstagram、メールで誕生日メッセージをいただき、これまで知り合ってきたお友達に感謝の嵐でした。

家族からも、「今日は楽しようよ」とみんなで外食に行きました。
ケーキは毎年娘が作ってくれます。
今年はいちごタルトをリクエストしたら、甘さ控えめヨーグルトムースのいちごタルトでした。夜勤明けの日に買い物をして、下準備をして、2日かけて作ってくれたことに感謝です。

2月から、いつものように仕事やコーチング、講座の開催など実施してきたのに、充実感というか達成感というか満足感がなく、このままでいいのか・・と思うこともありました。そんな時もあるよ。と自分に言い聞かせ、コーチとのセッションでもそんな自分を認めてきました。

が、3月3日の新月と共に動き出しました。
なんだろう。月のお導き?
私の誕生日の頃は啓蟄でもあるので、やはり動き出す暦だったのですね。

今日は、お友達の佐々木伸子さんに、コーチング✖️無意識✖️タロットセッションを受けました。
先日のマイコーチとのセッションでも心が動き始めていたのですが、もう、これで完璧に目覚めました。
太陽が顔を出す直前のモルゲンロートのイメージです。
心スッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?