見出し画像

トラベルクリエーターとして有りたい姿

poolo job 1回目の講義を終えて

1日1投稿!
自分で決めて2日目。
昨日寝落ちでは朝になっちゃったけど、セーーーフということにする。



目指す姿

今日の講義を受けて思ったこと。

人と人を繋ぐクリエーターになりたい

クスッと笑える記事を書きたい


そんな想いが浮かんだ
経験値をつんで、モモモニュース💌とかしたい

「〇〇県の△さんが絡まった自転車のチェーンを自分で直せた!!」みたいな

いや誰やねん

思わずそうつっこみたくなる、クスッと笑える癒されるニュースを発信したいなと思った。

今トラベルクリエーターとしてやりたいこと

自分の人生史を作りたい

メンバー全員を取材して、その人の人生史を作りたい

アフリカの魅力を伝えたくてここに入った。
同期はプロフィールを見るだけで変人全開な人たちばかり。

【仲間】なのか、【スキル】なのか、【収入】なのか、【自己成長】なのか、それぞれの目標を胸にか通ってるみたい。

共通点は【旅好き】ということ。


絶対この人ら面白いやん
どうやったらそんな思考になんの笑笑
なんでその選択したん!?

そう思うワードがちりばめられていた。
本気で関わろう。
「人と深く向き合う」自分の課題に向き合おう。

いずれは、音楽、イラスト、写真、それぞれの得意な分野を組み込んだひとつの記事をみんなで作りたい。


今月中に叶えたい些細な夢

◎猫と昼寝
◎1日50枚写真撮る
◎それをレタッチしてみる
◎1投稿の習慣化
◎本を2冊読み切る
◎アフリカのWi-Fi、保険、タクシーの準備完了させる←4/23シュッコクヤデ
◎世界共通充電プラグを買う
◎親の人生史を決いてまとめる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?