見出し画像

十五夜クラフト♡♡♡

きょうはじゅうごやだね!
ざんねんなことに、momoのいえからは月がみえません。。。
雲がたくさんなの( ゚Д゚)
まんげつ、みたかったーー!

だからmomoは絵にかいてみたよ♪


うさぎさん、じょうずにかけた('ω')ノおだんごはママがかってきてくれたよ♡


おもちをついてるうさぎさんの下に、しょうゆのさらもかいたよ!
つきの中にしょうゆのおさら、おもしろいでしょ(*'ω'*)

うさぎさんのおやこ。momoとmomoのママだよ(*'▽')

80しょく色えんぴつでかいたんだ♪
それから、ススキもつくったの!
おりがみでがんばった~。


ぐにゃんってしてるところがポイント!

けいとバージョンと、おりがみバージョン、みんなはどっちが好き(*'ω'*)?


そしてさいごは、やっぱりたべる!!


きいろのおだんご、momoがたべた('ω')ノ

おいしかったーーーー!!
みんなはまんげつ、みれた?
じゅうごや、たのしいね(*'ω'*)