見出し画像

フィットボクシング2、連続一ヶ月達成!

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。
元旦から始めたフィットボクシング連続記録100日ですが、本日で一ヶ月目となりました。
体調不良により30日、31日は申し訳程度の運動しかできなかったのが悔しいですが、まずは31日連続記録達成です!
人生最高体重になりました(不本意)」にも書いたように、みつきが痩せなかった理由ですが、食事量が完全におかしくなっており、常に物を食べていたり、深夜に突然高カロリー食を求めてコンビニに行くなど、どう考えても太る一択の異常行動を頻繁に繰り返していたというのがあるのですが、ようやく今年に入ってから深夜の暴飲暴食を抑えられるようになりました。長かったです…。客観的に見ればダイエットとは正反対の行いですが、やっているうちは異常だと気づいていませんでした…。おそろしい…。

カロリー摂取を抑えるのが難しいのであれば、カロリーをたくさん消費すればいい!という考えで、フィットボクシング2と食事制限以外にもyoutubeで動画を見て筋トレや有酸素運動をしています。おかげで去年背中を壊す前くらいまでは体力は回復しているように思いました。

前の記事ではフィットボクシング2は一日最低でも15分はプレイしたい、と書きましたが、どうしてもやる気が出ずフリー6分で終わらせてしまうこともありました。理想だけ言えば、毎日デイリーいつも通り40分か重め50分をプレイできるのが一番いいのですが…。

結局痩せたのか?という話ですが、今回もまたしても痩せませんでした…。
左が去年9月の画像で、右が今年1月末の画像です。
言い訳のしようもございません。

暴飲暴食の頻度はかなり減ったのですが、それでもたまに発生していたことや、やはり気分に波があって毎日コンスタントにフィットボクシングで400kcal消費できなかったのがよくなかったのだと思います。
体を壊さないように気を付けつつ、2月はさらに気合いを入れて体重、体脂肪を減らしていきます!
こんなみつきですが、どうか見捨てず応援よろしくお願いします…!!!

フィットボクシング2のプレイ記録とあすけんでの摂取カロリー記録はXに載せています。(下着姿の画像があるので未成年者は閲覧禁止です)
それではまた会いましょう!

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?