見出し画像

人生最高体重になりました(不本意)

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。
体調を崩したのをきっかけにフィットボクシングをさぼってから人生最高体重を記録しました!おめでとうございます!拍手!!!👏👏👏

拍手ではない。
自分でもまさかここまで太るとは思ってもみませんでした。しかし、生活リズムが不規則+運動不足+糖質取りまくりでここまでいけるものなのですね。一周回って感動すらあります。
みつきのダイエットを応援してくださったみなさま、大変申し訳ございませんでした。
現在の体型はこんな感じです!

正面



横。胸より腹の方がデカい。



人生最高体重を記録してからさまざまな発見がありました。

・歩くたび太ももの付け根が擦れる(肉が溢れ出ている)
・フィットボクシングの基本ステップが難しくなる(体が重い)
・変な時間にお腹が空く(常に体がカロリーを欲している)
・食事の好みが高カロリーになる(デブ食を欲する)
・ブラジャーのワイヤーが肉に食い込む
・Mサイズの服が入らない
・自己肯定感がメチャクチャ下がる(セルフネグレクト状態になる)
・生活が荒れてさらに太る負のループ

などです。自業自得ですね。みつきのダイエットを応援してくださったみなさま、このような事態を招いてしまい重ねて申し訳ございません。
現状、フィットボクシングの鬼モード15分も休みやすみでようやくクリアできるような状態なので、今後は徐々に負荷を増やして最終的に一日500kcal消費を目指していきたいと思います。食事の管理も放置していたので、またあすけんを再開してカロリーを管理していきます。
フットボクシングの連続記録も再開いたしますので、Xとmyfansのほうに運動後の写真をアップしていきます。※下着姿なので未成年は閲覧禁止です。苦手な方はご注意ください。
逆に、デブ、ぽっちゃりが好きな方は今がチャンス!肉と汗にあふれた写真がご覧いただけます!よろしくお願いします!

閲覧者の方もどうか懲りずにみつきのダイエットを応援して頂けると嬉しいです。

それではまた会いましょう!

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?