フィットボクシング2初心者の悩み

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。

みつきには、フィットボクシング2を初めてから二つの悩みがありました。
まず、基本姿勢と前後のステップがうまくできないこと。
パンチを打つ時に上半身、下半身を動かす動作に対応できないことでした。
フィットボクシング2は開始時に基本姿勢のレクチャーがあり、プレイ時も基本姿勢・前後のステップのお手本があります。
初めて行う動作がある場合は、プレイを始める前にレクチャーを受けることができますし、わからない動作はトップ画面のレクチャーから復習できます。

それでも、それでも全然わからない……!!!!

フィットボクシング2レポでも書いたように、みつきは筋金入りの運動音痴です。レクチャーで動作を確認しても、いまいちピンとこないままずっとプレイをし続けてきました。
正しいフォームで打たなければカロリーも消費されませんし、体を痛める可能性もあります。

そこで出会ったのがこちら動画です!


公式動画があるなら早く言ってくださいよ!!!!(やつあたり)

こちらの動画を見ることで、いままでよくわからないままやっていた基本姿勢・ステップのやり方、パンチの打ち方について理解が深まった……ように思います(まだちょっとあやしいです)
いままで「?????????🤔」状態だったプレイ中の指示も、動画を見てからは「なるほどこういうことなんだな」と理解できるようになりました。

これからフィットボクシングを始める方、いまいち自分のフォームが不安な方は、ぜひ一度この動画を視聴することをおすすめします。


みつきは現在、8月16日から31日までフィットボクシング連続記録チャレンジ中です。
プレイ後の写真をX(Twitter)の@momo_aka0301に「#みつきフィットボクシング連続記録」のタグでプレイ後の写真を投稿しています。※下着の写真があるので未成年の方の閲覧は禁止です。
半月後、少しでも変われるように頑張ります!💪

フィットボクシングを始めるにあたって必要なものについてはこちらに記載しています。

フィットボクシングをプレイしようか迷っている方も、これを機に始めてくださったら嬉しいです。
みつきと一緒に理想の体形を目指しましょう!

もしよろしければ、欲しいものリストから応援頂けましたら嬉しいです💖


それではまた会いましょう。

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?