見出し画像

11/26 今日の日記 唐澤貴洋に会いに行く2


画像3

毎度おなじみ大阪地裁

画像1

また傍聴券か!!!外れたら嫌じゃ〜(悲鳴)

画像2

などと思ってたら当選した 3度目の正直ってやつですね(嬉)

裁判の内容(文章力+傍聴力唐澤なのでご了承)

からさんは生意気にも黒マスクしてた 若者のつもりか?もう40代なのに
10/8に提出した準備書面で陳述
原告が甲5号証(新聞?)の原本を忘れたため甲3~10号まで全写し
争われてる不法行為は4つ
ア、ゴミの量が3メートルより深い
イ、顧問契約を一方的に打ち切り
ウ、プレスリリースに虚偽
エ、代理人としての不法行為?

原告が主張してる「財務省から身を隠して〜」という発言は本当にあったのか裏付けを出してほしいとのこと

終わり間際にからさんが「籠池氏の長女を通じて補助金搾取の証拠隠滅を依頼したとの主張を被告側が軽々しく撤回したが、そこはどうなっているのか」と質問
被告側はそこは対応予定なし

今後の弁論も社会的な関心のある案件なので公開で

次回裁判は来年1/26 14:00に
以上

裁判終了後からさんやがっくんや籠池氏たちと同じエレベーターに乗る(だいぶ無理やり)

傍聴できなかった教徒が「ファンです」って言ってからさんに名刺を渡してた ワイももらったけど同人作家らしい

裁判所の玄関でからさんがワイと傍聴できなかった教徒に握手してくれた

向こうから握手してくるとは思わなかったのでちょっと嬉しい その後アルコール消毒をする

コロナ危険だから仕方ないね

裁判後に立花氏が「記者クラブで(会見)やりますか!」と言ってたのでウキウキで待機していたが、普通に裁判所から出てそのまま解散となってしまった

画像4

後ろ姿しか撮れなかったでふ

てなわけでレポ終わり

ここから先は

29字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?